鮭のムニエルは黒豆のきな粉がまぶしてあっていい塩梅で美味しかったです。モヤシとキュウリとハムのナムルも美味しかったです。フキの煮物は少し塩味で美味しかったです。レタスのサラダは細かく切った赤パプリカが載っていて美味しかったです。玉ねぎとわかめの味噌汁も美味しかったです。玄米ご飯にゴマ塩をかけて食べると美味しかったです。
鮭のムニエルは黒豆のきな粉がまぶしてあっていい塩梅で美味しかったです。モヤシとキュウリとハムのナムルも美味しかったです。フキの煮物は少し塩味で美味しかったです。レタスのサラダは細かく切った赤パプリカが載っていて美味しかったです。玉ねぎとわかめの味噌汁も美味しかったです。玄米ご飯にゴマ塩をかけて食べると美味しかったです。