豚丼は長ネギが添えてあって甘辛いタレがかかっていてとても美味しかったです。手羽元と大根と人参とごぼうとこんにゃくの甘辛い煮つけが美味しかったです。キュウリとイカのサラダもドレッシングをかけて食べると美味しかったです。すり身と打ち豆が味噌汁も美味しかったです。ミニトマトジュースもあって美味しかったです。
豚丼は長ネギが添えてあって甘辛いタレがかかっていてとても美味しかったです。手羽元と大根と人参とごぼうとこんにゃくの甘辛い煮つけが美味しかったです。キュウリとイカのサラダもドレッシングをかけて食べると美味しかったです。すり身と打ち豆が味噌汁も美味しかったです。ミニトマトジュースもあって美味しかったです。