昼食 焼き魚(塩鯖)とニラの玉子とじ Posted on 2026年6月3日 by aunkuru 03 6月 薄味の塩鯖の身がしっとりと焼き上がり、旨味たっぷりでとても美味しいです。久しぶりのニラの玉子とじも、ニラの風味が豊かでとても美味しいです。 aunkuru 鶏むね肉のソテーとウインナーソーセージ 豆苗の豚肉巻きと白玉ぜんざい(デザート)