焼き魚(ソイの西京漬)と肉じゃが

味が程よく染みて焼き加減が絶妙なソイの西京漬焼きとしっかりとした食感のジャガイモの肉じゃがを食べました。なめこの味噌汁には工房江部乙に自生しているアサツキを散らし大豆打ち豆が入ってとても風味豊かでした。