炊き込みご飯はいろんな具が入っていて美味しかったです。シジミの味噌汁は出汁がよく出ていて美味しかったです。旬のアスパラの天ぷらが美味しかったです。絹ごし豆腐にアサツキと鰹節がかかっていて三杯酢をかけて食べると美味しかったです。春雨とカニカマとキュウリの千切りのサラダも美味しかったです。
炊き込みご飯はいろんな具が入っていて美味しかったです。シジミの味噌汁は出汁がよく出ていて美味しかったです。旬のアスパラの天ぷらが美味しかったです。絹ごし豆腐にアサツキと鰹節がかかっていて三杯酢をかけて食べると美味しかったです。春雨とカニカマとキュウリの千切りのサラダも美味しかったです。