ハンバーグ

ハンバーグはデミグラスソースがかかっていてキャベツの千切りも添えてあってとても美味しかったです。ピーマンと人参ともやしの炒め物も美味しかったです。フライドポテトも美味しかったです。ワカメと豆腐の味噌汁も美味しかったです。