昼食 ハンバーグ Posted on 2026年4月23日2026年5月19日 by aunkuru 23 4月 ハンバーグはデミグラスソースがかかっていてキャベツの千切りも添えてあってとても美味しかったです。ピーマンと人参ともやしの炒め物も美味しかったです。フライドポテトも美味しかったです。ワカメと豆腐の味噌汁も美味しかったです。 aunkuru 焼き魚(ホッケみりん漬け)と肉豆腐 アジフライと巾着玉子